

城で吸い狩り

今日は友達と友達の友達と城1で狩りました~v(=^0^=)v

111Lvから112にしたんですけど 

Lv上がった瞬間のssタイミングがモウダメポ..._〆(゚▽゚*)

気を抜いちゃってこのm9(^Д^)9mザマァw
untitled.jpg

Lv上がった後でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

今日はこの位かな?w

今日友達5人増えました~w

明日から真面目にLv(´∀`∩)↑age↑

多分120で止めちゃうけどw

早くデーモン実装しないかな~

ってことで終わりネw

(棗鯖)今日の日記

メイプル1
初記事(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

今日うちは城で110Lvから111Lvにして
平和に遊んでたよ~(∩´∀`)∩ワーイ

Lv上がる瞬間のss取れなかったけど( ^ω^)・・・

明日学校(´;д;`) ヤダ

もうすぐデーモンとか実装ってことで
((o(´∀`)o))ワクワクしてま~す

装備準備(・∀・)オッケー!

このくらいで初記事終わらせていいかなw
ss1枚wしょうがないですよねw

あっ!@城友ボシュー中で~すw

ProPocky彡に録送ってね~

あっ!@@見かけたら人気上げてねww
↑↑↑↑↑棗鯖の人必見っ!↑↑↑↑

初記事終わりw
プロフィール

Pocky彡

Author:Pocky彡
キャラ名
ProPocky彡
他いっぱい
メイプル歴約5年
棗鯖で頑張ってる
暇人cで~すw
IN率高いよ~
友達ボシュー中
ですよぉ~w

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

